2012-1 de SNS de la Ruche

企画展ではお世話になりました

2017-06-01
P5018425.JPG今年は例年になく長丁場の企画展。
どうなることかと思いましたが、どうにかこうにか無事終えました。
音戸では皆様には大変お世話になりました。
この場を借りまして改めてお礼申し上げます。
疲れがたたって、ちょっと更新が遅れ気味ですがどうにかデータものせました。
vingtièmeから覗いてみて下さいな。

2012 工房ラ・ルーシュ企画展 灯ト燈ト 榎酒造蔵開き

展示・販売作品

  • 吹きガラス ツパイ工房 斉藤ゆう
  • 金工 ツパイ工房 斉藤美樹
  • 陶灯 泉窯 松本政昭
  • お菓子・飲みもの mogura café 平野智美

車でお越しの方へ

音戸高校沿いの道は細くお車でのご通行には適しません。
お車でのご来場の際には国道487号線をご利用下さい。

※駐車場は音戸郵便局そばと榎酒造前の2カ所を用意しております。

船でお越しの方へ

ゴールデンウィーク中なので船のご利用をお薦めします。
瀬戸内汽船 広島港より呉港へ 広島港にて乗り継ぎで宮島港へも行けます
バンカーサプライ 音戸港〜呉港 土日祝日のみ運行

会場

広島県呉市南隠渡2-1-15 榎酒造株式会社酒造場内特設会場

開場時間 : 10:30〜17:30
お問い合せ : 榎酒造株式会社 TEL 0823-52-1234


大きな地図で見る

DM裏3.pngA2-Poster-Kure-enoki.png

とりあえずのアップ

Janvier 2012
P3217968.JPGメインのサイトを閉じてからだいぶたちました。
こんな私たちですが、忘れないででいてくれる方々もいるもので。。。
こりゃいかんなと思いまして、なんか違った形のサイトをとこのサイトを立ち上げました。
相変わらず実験的なサイトで工事中が多いですが、まあつきあってやって下さい。
そのうち昔のデータなんかも引っ張り出してくるかも。ゆっくり始めてみるつもりです。

2011年の春、榎酒造でのイベントではお世話になりました。Kure:ban(くれえばん)6月号/2011に載ってるのでまた見てみて下さいね。
そして今年(2012年)もまた蔵開きを企画開催します。榎酒造で会いましょう!

このサイトは工房ラ・ルーシュのメリメロなところとするつもりです。